チーム金港堂オリジナルランニングボトル作成

今朝の朝ごはんはこれでした。


maccyan_gohan.jpg

試食です。試食。昨日の商品。 ご飯大盛り一杯くらいはあります。普通に美味しい。


これ食べて思い出しました。私の子供の時はほぼ給食はパン食でした。コッペパン2個とか食パン2枚とか、たまに試験的にご飯が出るのですが、ビニールに入って温められたご飯が出てくるのですが、あまり美味しくなかった記憶があります。


今、どこ行ってもまずいものなんて、売ってない時代です。世の中凄いことになったものです。


新聞に出てたみたいです。


matto_sinbun1.jpg


ちょっとポジショニングを失敗した。もうちょっと目立つ場所に立てば良かった。


おっと、なかなかイイコトして名前載ることありません。記念に。


matto_sinbun2.jpg

まぁイイコトしたわけでもありませんが。


このクッタクタの身体でまた朝練。5時過ぎに起きたわけです。しんど。


kanazawa_m2018.jpg

地元の人間でも、記念にクッキー買ってる人いました。いや、我々に食べて貰おうという配慮だと思いますが。


本当は疲れ切ってて行きたくな朝練でしたが、これとりに行ってました。


running_bottle1.jpg

ランニングボトル シェイクハンズ。 これにドリンク入れて、ランパンの後ろにちょいとさせるわけです。


富山のお店で作っているのですが、富山マラソンオリジナルがあるとか、そしてチームでオリジナルのものができると聞き、作ってみたいという声が上がったものですから。全部で36個。沢山注文が入ったものです。拡大すると。


running_bottle2.jpg

チームTシャツと同じデザイン。


今朝も12キロ走って終了。疲労抜きジョグよ。と言ってたのに、行きは4分半くらいまでに上がりました。今日は疲れたので、この辺りで。明日は金沢マラソン走ったメンバー(チーム外)と打ち上げです。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア