眠れない理由は?

最近夜中に目があくのです。


今日も4時半頃。それからは暫く寝れませんでした。


何か精神的にダメージでもあるのでしょうか?心配事とか?


次のつくぼマラソン、ベスト更新できないかも?とか?


ん?そんなことは心配事には入らないと思うのですが。


朝まで熟睡できないのは、年齢のせいか?今日などは別にトイレに行きたいわけでもなく。それでも目が覚めて。


今日は熟睡したいです。


今ふと考えると、これのプレッシャーか?以前にもご紹介させて頂きましたが。


綺麗なブックカバーに包まれた本。


kannotoshi1.jpg


ブックカバーの中は。


kannotoshi_book.jpg

本当に住んで幸せな街 全国「官能都市」ランキング。


この新しい指数で見た、ランキングに金沢が上位にランキングされています。

ブックカバーを開くと。

kannotoshi0.jpg


11月16日(金)金沢21世紀美術館シアター21にて、午後6時半から8時45分に開催される、この本の著者の島原万丈氏の基調講演、そしてその後のパネルディスカッションのご案内。このパネルディスカッションのプレッシャーか?


kannotoshi2.jpg


中には、基調講演を行う。島原氏のプロフィールと、そしてパネルディスカッションのパネラーの紹介がされています。お一人が高橋様、そしてもう一人が私。そしてコーディネーターの小西さん。


kannotoshi3.jpg

本のブックカバーが入場券となりますし、ご来場頂いた方には紙ではなく、上質で作られたブックカバーもご用意していると聞いています。


もし、お時間のある方、そして興味のある方は是非お運び頂ければと思います。入場料は3000円。そして当店でも本とブックカバーをお渡し致します。また、お振込用紙もご用意していますので、お振込を頂ければ幸いです。

詳細は小西さんのブログからもご覧になって頂けます。


これが終わるまでは寝れないのか?

はぁ。

でも、頑張ります。


37794.jpg

官能都市ですから、ハート柄のシャツでも着ていこうかしら?でも本の中身はまたちょっと違う。是非ご来場を。

サテン地のハート柄薄いブルー生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア