定休日でしたが、走ったり飲んだり、色々。

定休日。昼間テレビの国会中継を見ていると。


というか、見ていたわけではなく、たまたまテレビをつけただけなのですが。


あ~~総理・・・

sorieri.jpg

左衿のシャツのキーパー入れ忘れ。衿が浮いてスーツの衿の上に乗っかってしまってます。クリーニングにでも出した時に、外れちゃったのでしょうか。


と、中継内容よりも、洋服が気になります。


今日は午後から用事があるので、仕方なく昼間の陸上競技場へ。


私以外にもう一人いるだけ贅沢な利用。

11run1.jpg

昨年も秋の本番レースのシューズはターサージール6のスリム。足の甲が低いので、しっくり履けるシューズがこれしかない。色々試してはみたいのですが、でもこれがピッタリだし、実績も出てるし。

11run2.jpg

時間が無い時は「ガチゆる走」1キロガチで走って、あとはジョグ。今日は8キロの予定。ほぼ1時間で終われる。

11run3.jpg

1キロをガチで走ってみました。3分35秒。その前にウィンドスプリント100メートル×5本。

8キロはゆるなはずなのがビルドアップになってしまって。ラスト1キロは4分切るペース。2日間走ってなかったので、まぁまぁの練習ができました。

そして今日お昼に走ったのは?

lion1.jpg

この為でした。こんな機会はあまりありません。と言っても理事長の代役でしたが。

lion2.jpg

金沢中央ライオンズクラブ50周年おめでとうございます。

2018christmas._katamachi.jpg

片町きららの前のクリスマスツリーの電飾を、街中の盛り上がりの為に寄贈して頂きました。

このキラメキは、中央ライオンズ様のおかげです。有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア