私って運がいいはずなのですが・・・

私にマラソンの話を振らないで。


お客様にもいらっしゃいます。マラソンやっている方。結局会話の時間が30分、いやマラソンの話になるとシャツ作るのに1時間。そのうちの40分がマラソンの話。


今日も、ある方の紹介で、ちょっと話をお伺いしたいと来られたとある会社の社長さん。


最初は30分くらいお願いします。と電話ではお聞きしていたのに。


終わったら1時間半。そのうち1時間はマラソンの話。

今日親戚から電話がかかってきました。最初の電話口の出だしが「隆之さ~ん。今年も東京マラソン落選したんだって?大丈夫よ、来年は絶対に当たるって。お母さんに代わってもらえる?」は?話の最初に東京マラソンの話題はいらんちゅうねん。


そう言えば、来年は絶対に当たるって昨年も言われたような気がします。

先日とある経営者の方と話すと、私は本当に運がいい。今から思っても、今まで渡ってきた人生。同じようにできるかというとできないかも。なんて言う人いました。

私もそれを聞いて、私も運がいい方だと思いましたし、そのことを話しましたが。

もしかして、落ち続けるから、他はいいのかも。もし、東京マラソン当選したら・・・いや、落選し続ける方がいいのかも知れませんね。

そう言えば、そろそろ東京マラソンの二次抽選が行われるかどうか?そんなお知らせがくる時期ははずですが・・・まだ来ませんね。気にしていること自体が駄目なのでしょうか。

私も東京に旅にでかけてみたいです。マラソンの為に。トーマスメイソンジャーニーシリーズの生地です。当選したらこれでオーダーしよ。


386103.jpg

NO-TM38610 トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手白  イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア