期日前投票の後に紅葉を。

復活土曜練習会。


金沢マラソンやら先週の松任ロードレースとかで、暫く空いた土曜練習会。


土曜練習会


5時10分起床。と言っても昨晩10時過ぎには寝てましたけど。最近6時はまだ暗いので、6時集合で、6時10分くらいにスタート。お題は、4分半で5キロ、4分20で5キロ、4分10で2キロの12キロ走。


4分20が上がりきらなかった。力任せに走るのではなく、回転で走っているつもりだだったけど。


う~ん。こんな感じで、42キロもつのか・・・心配。


朝店に入って、掃除して、ちょっとの時間で店から往復で行ってきました。


sicyou_tohyo.jpg

出口調査も受けました。若い時にも一度受けましたが、その時は逃げました(笑)なんで答える必要があるのか?と思った次第ですが、今は平気です。


市役所出ると、市役所前のアメリカ楓の紅葉も終わりかけになっていました。


アメリカ楓

早いですね・・・

アメリカ楓


もっと綺麗に撮るためにスマホ新しくしないと。


11icyo1.jpg


路面は濡れてましたが、いや濡れてた方が綺麗なのかも、銀杏も綺麗。ん?銀杏ですよね。


11icyo2.jpg

この時点で10時だったので、今日は昨日に仕事をほぼ終わらせて、ネットのご注文もなく余裕で、この上までのブログを下書き。


午後からは忙しかった。県外のお客様。最近は団体でシャツを作りに来られることも多く、観光のついでに金港堂でオーダーシャツ。3人のお客様の生地選びと採寸、そしてデザインを決定。


夕方にはまた県外のお客様のご来店と閉店ギリギリまで忙しくさせて頂きました。


なんとかブログらしきものを書いて、本日終了したいところですが、今日も商品の紹介はできませんでした。


ふと、商店街のメンバーのブログを見てみると。あ?この人まだブログ書いてる。最近の記事は先月アップされたもの。頑張っているな。と思って、記事を遡ってみると。3つ遡った記事が、「あけましておめでとうございます。」

おいおい、サボりすぎ(笑)


私はまだまだ続けますよ。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア