マラソン控えて、新しいアイテム導入。アルモの170番双糸生地ブランドタグが変わりました。

近くのお店の自販機。


cocacola.jpg

なかなかやりますな。これだと分かりやすい。当店でも、一応商品の一部には英語表記にもしたりしていますが。


う~んあまり効果がないかな?でも海外の方は多いです。サイズほぼ合わないですけど。


さて、金曜日に迫りました。日本最古の駅伝。河北潟駅伝。


しかし、金曜日は。


tubata_tenki.jpg

初めて見ました。雪マーク。


その翌々日のつくばマラソン。つくばの天気は?


tusukuba_tenki.jpg

最低気温1度。


マジですか?いや、昨年も似たような天気だった気がします。朝寒くて、そして晴天で、暑くなってくることに気が付かないというパターン。


気をつけないと。


そして、つくばマラソンの為にいつものようにジェルを買いに行きますと。


店員さんが「兄さん、いいの入ってまっせ・・・」とつぶやいてきます。


ジェルを買った後にです。ささやくわけですわ。それでこれを購入。


maurten.jpg

あの世界記録を出した、キプチョゲが愛用しているという、エネルギー補給剤。


前日の夜と、当日の朝。500ミリの水に薄めて飲むらしい。それで、補給十分。毎日摂っていれば、42キロ補給無しでいけるんじゃないか?と囁かれました。


ただし、一包なんと、千円。それだったらジェル4つ買った方がいいんじゃないか?と今思いましたが、ジェルを補給するストレスを感じなくていいのであれば。ジェル2個返品して買いました。


私が買った後は、一包しか残ってませんでした。もし私ブログに書くと、いっぱい買いにくるかも知れないよ。というと、木曜日に仕入れますと言ってました。本当か?


と、何だかんだと練習してきた、今年一年ですが、今週末に全て終わります。頑張ってきます。

今までの私とはチェンジです。変わってきます!

そう言えば「チェンジ」と言えば。


a170_mae.png

アルモの170番の白ですが、今日入荷したアルモの生地を見ると。


a1702.jpg


生地タグは変わっておりました。新しい生地タグはシンプルです。


NO-A170 アルモの最高級番手170番白ブロード スイス・アルモ社製 綿100%【お仕立て上がり28,000+税】ご注文もお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア