定休日。スマホ機種変しました。疲労困憊。

あ~疲れました。


休日なのに。


朝9時。いつもの接骨院。電気あててもらって、マッサージしてもらって。


ギリギリの足首ですが、なんとか本番迎えられるようにしてもらって。


終わったら10時過ぎ。そこから自宅に戻って、明後日の駅伝と、日曜日のつくばマラソンに向かっての用意。


午後2時からは。携帯の機種変。その他もろもろ。光の契約だったり、永遠3時間。聞いている方も疲れますが、よくそれだけ、説明してくれる。敬服します。本当に。


3時間とかお一人の人に接客したことあるかな・・・2時間くらいはあるかな・・・あるな。その時は疲れてないのは仕事だから?


何しろiPhone6からいきなりiPhoneXSですから。ブログに証拠写真を。無理やりな証拠写真です。外で撮れば良かった・・・


iphonex_pic.jpg


iCloudでバックアップとっていたので、携帯屋さんで、直ぐに以前に使っていたスマホと、全く同じ環境に戻るじゃないですか。凄い便利なんですけど、なんだかつまらない笑。 機種が変わっただけで、使用感が同じだから。贅沢な悩みです。

3時間もじっとしてると、身体動かした方が楽なんです。


駅伝とマラソン前の最終調整。


距離短めで、キリッと終わる。今日は1キロ4分のインターバルを5本。


last_training.png


割とちゃんと走れました。

何が辛いかって。禁酒です。絶対に終わったら浴びてやる。


420uchiage.jpg

↑妄想です。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア