デジタル化できない。金港堂。週末のWEBからのお客様対応につきまして。

先日携帯屋さんに行くと。


というか、スマホは携帯と表現したらいいのでしょうか?


スマホショップ?


携帯電話。いや、もう電話じゃなくって、パソコン売ってるみたいなもんですから。

で、当たり前ですが、いや当たり前になりましたが、受付ではタブレットを持って説明してくれるわけですよ。

サインもタブレットにするとか。


実は当店でも一度試したのです。伝票をスキャンして、タブレットで見る。


ただ、タブレットで見るというだけのデジタル化だったものですから。結局は。


金港堂にご来店頂き、オーダーシャツをご注文頂いている方はご存知でしょうけど。


daicyo.jpg


紙に戻りました(笑)

ちなみに、ホームページを通じてご注文を頂いたお客様のメールも、プリントアウトしてチェックしております。

デジタル化しているようで、全くデジタル化していない金港堂でございました。


そしてお知らせ。


私大変申し訳ありませんが、明日は日本で最古の駅伝「第98回河北潟一周駅伝」にチームから出走しますので、午前中お休みを頂きます。閉会式まで出るとお昼を回るかも知れません。午後からは仕事を致しますが。

ネットを担当しているのは私なので、大変恐縮ではありますが。

115web.jpg

明日は一応ネットでの対応をお休みさせて頂きます。そして24日(土)25日(日)は24日の午後から、つくばマラソンの為に移動し、25日はつくばマラソン出走の為に、その二日もネットでの対応をお休みさせて頂きます。もちろん、明日店に戻ってきてからと、24日(土)午前中。仕事ができる範囲で仕事はしますので、よろしくお願い致します。


一応実店舗は。


115tenpo.jpg

週末も営業しております。ご来店をお待ちしております。私はいないかも知れませんが・・・・何卒、何卒、よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア