iPhoneXRのような財布。

マラソンも一段落し、このままファッションブログになっていくと、ブログランキングも下がってくるような予感がしているのは私だけでしょうか。

別に私、iPhoneXRの登場を予測したわけではないのですが、雰囲気だけ見るとiPhoneXRのような感じ。

iPhoneは完成度も感性も追っかけていると思いますが、ファッションの場合は、機能性とファッション性は相反する場合が多い。

今日ご紹介のこの財布。ファッション性重視です。

沢山カードを入れたい。沢山お金を入れたい。そんな方はご遠慮ください。はっきり言いましたが。

また、製品としての完成度がほしい。それもちょっと答えられないかも知れません。

ただ、かっこいいです。


kjo1.jpg

二つ折り財布。逆さまにして、写真を撮ったのは、綺麗なパイピングを見せたかったから。


kjo2.jpg

実際はこんな感じ。四色あります。ブルー・グリーン・イエロー・オレンジ。


kjo3.jpg

茶色のヌバックに縁取りが素敵です。ヌバックで二つ折りですので、傷ではありませんが、やはり当たりも出てきています。傷一つ無い、綺麗な仕上がりでもありません。ですから、仕上がりの完成度を求める方には満足いかないかも知れません。

kjo4.jpg


さっとポケットの中、または内ポケットから財布を取り出し。カード一枚。もしくは現金で支払う。スーツやジャケットのポケットも膨らまない。高機能になり、やたらと大きくなっていく財布。実際は薄型の財布をお望みの方もすくなくないと思っております。

※ヌバック素材の為に畳んで当たりが出ている箇所もあります。機能面そして、完成度にこだわる方はご遠慮下さい。

完成度よりも感度の高いあなたにお勧めします。

思い切って書いてみました。

綺麗な色合いの縁取りがある、薄型財布。 イタリー製ヌバック(革)素材の薄型二つ折り財布 ¥13,000+税 リンク先の当店のヤフーショッピングからご購入頂けます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア