POLOのルームソックス。

新兵器を手に入れました。


omron1.jpg


体重計。いや体組織計というやつ。


ぴっかぴかで私の顔まで写り込んでおりますが。


昨晩届きました。そして朝計測。


omron2.png

スマホでチェック。


敢えて私の身体を皆さんにお知らせする必要はありませんが。体重はつくばマラソン前に合わせてきていたので、ほぼベスト体重。ここから1月のお正月終わるまでに、例年3キロ太ります。その3キロを戻すのに2ヶ月くらいかかるのですが、今年は何とかキープしたい。


後の数値は普通でしょうか?体脂肪率はジムのもう少しちゃんとした体組織計で測ると10%を切るのですが、この体組織計では18.6%とやや高め。高くはないか。

それよりも。身体年齢35歳。ぴっちぴちです。

自分としてはあっちこちいかれていると思っているのですが。数字的には若い。二十代までもっていきたい。冗談ですが。

身体は若いと思っていても年齢が年齢なので、最近冬になると男なのに冷え性なんです。特に足元。

スリッパ履いて!と言われるのですが、ちょっと苦手。そこで最近はルームソックス履いてます。暖かいし。歩きやすいし。


polo_christmas_socks1.png

クリスマスのギフトにも使えるような赤と黒のPOLOのルームソックスです。


素足の上に履いてもいいのですが、スリッパ代わりなので、私は自宅に帰るとソックスの上からそのまま履いてます。


polo_christmas_socks2.png

裏起毛ですべり止め付き。


裏側にかなりしっかりとしたすべり止が付いているので、部屋履きでも安心できます。


polo_christmas_socks3.png

中はこんな感じで起毛になっているので、本当に暖かい。POLOのルームソックス¥2,500+税 店頭で販売しております。クリスマスのギフトにいかがでしょうか?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア