木曜日でしたが。

今日は一日会議でした。


10時からお昼休み挟んで6時まで、だからネタ無しですわ。


おまけに昨日定休日でしたので、仕事用のパソコンを自宅に持って行って、そのまま忘れて帰るありさま。

今はスマホにBluetoothでキーボード繋いでブログ書いてます。

10時から始まって2時間、お昼はお弁当、1時間休んでそこか6時まで頑張りました。

その間ご来店いただきましたお客様申し訳ありません。明日も半日会議で、午後から頑張りますが、15日土曜日もランニングチームのメンバーの結婚式で1日不在にします。


乾杯の挨拶なんですが、先日お風呂に入ってた時にいい言葉思い出したのですが、湯舟の中でメモできず。頭洗ったら忘れてしまいました。(笑笑)


店に戻ると色んな人が来てましたが、一つはこんな依頼。


リレーマラソン

誰か出られる方いらっしゃいますか? 本格的に陸上競技場でのリレーマラソン。

ただ日にちが悪い。


能登万葉の里マラソン。と金沢ロードレースの間。日にちが違えば。


主催者になり代わりまして、ご参加お待ちしております。ということでした。


現在片町のスクランブルナイト配信中。


今日は女性サンタ二人で配信中です。

サンタ


片町のFacebookページよりご覧下さい。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア