ニュージランドメリノウール100%黒の生地 Lolo Piana ロロピアーナ社製生地入荷しました。

昨晩商店街のネット配信「スクランブルナイト」が終わった後の食事。


以前に、TV番組、カンブリア宮殿で社長が出ていたのを見てて、一度行きたいと思ったお店が片町の近所にできていました。

tanaka1.jpg

串カツ田中。ファミリー層も利用できる、串カツ屋さん。


なんと6人揃ったら、たこ焼き20個が無料。


tanaka2.jpg

絶対に私が焼いた方が上手だと思う。しかしこれをただで食べさせたら・・・そこそこお腹膨れるのですわ。その後の注文が減るのではないかと。


変わり種も有名。らしい・・・


tanaka3.jpg

紅生姜。生姜は刻んだ方が美味しいか?


tanaka4.jpg

変わり種で美味しかったのが、ミニトマトの串揚げ。トマトがとろっとしてて、結構美味しかった。


他にもいろんなメニューがあり。ただ、衣なので、私の年齢になると、ちょっと食べただけでお腹いっぱい。また行って違うメニュー食べたいと思います。もちろん普通のものも食べました。写真は変わり種ですが。


さて、変わり種ではありませんが、シャツ屋ですが、シャツ生地以外もシャツに仕上げられます。こちらはLolo Piana ロロピアーナ社の服地。


18131.jpg

ニュージランドメリノウール100%黒の生地 Lolo Piana ロロピアーナ社製生地社製生地 メリノウール100% 艶が最高です。お仕立て上がり¥38,000+税。洋服仕立てたらいくらになるでしょうか。


1月半ばの出来上がりですが、まだまだ寒い時期だと思います。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア