チームメンバー結婚式パート2

すみません。昨日の続きです。


結婚式は、石浦神社で神前結婚式でした。厳かな雰囲気の中、三三九度をかわして、結婚式は終了。


厳かな雰囲気ではありましたが、終わったらこんな感じ。おめでとうございます。


takata8.jpg


その後石浦神社さんから、石川門まで花嫁道中があったようですが、私は結婚式場に直行しました。理由は後ほど。


takata9.jpg

第一回の富山マラソンと金沢マラソンは二週間離れてました。私も富山マラソンと金沢マラソン両方走りましたが、彼らは富山マラソンで出会って、金沢マラソンを一緒に走り。そして、長いあいだ愛を育み。結婚というゴール。いやスタートを迎えたわけです。改めておめでとう。

披露宴会場の入り口には、クリスマスツリーに完走メダルが。


記念写真のあとに昨日アップした。折り鶴シャワーの後に階段の下で。風船を持って一斉に離しました。

takata10.jpg

朝は雨でもあったのですが、この瞬間に合わせたかのように、青空が見えました。

takata11.jpg

花嫁道中を見ずに、披露宴会場に先に行ったのは。この練習のために。

takata12.jpg

チーム金港堂にはウクレレ部というのがあって、今回急遽ウクレレを借りて、参加させていただきました。水曜日半日練習をして。

takata7.jpg

披露することができました。混ぜて頂いたウクレレ部の皆さん、有難うございました。


これ何か分かります?袋を持って上を向き、降ってくるものを。

takata13.jpg

はい、式場の上からお菓子をばらまいたものを袋でとる。正直言いまして、これが一番盛り上がったかも(笑)

takata14.jpg

本当に新郎新婦には、細かな配慮、そして様々な企画。本当に頭が下がります。こんな結婚式出たことありませんでした。


takata14.jpg

そして、チームメンバー集まっての集合写真。

takata14.jpg

この写真は新郎を胴上げした後の写真。

改めておめでとうございます。これからは長いレースが始まりますが。金沢マラソンを一緒に走った二人。また富山マラソンも一緒に走ったのは、今富山のTVで特集を組まれているそうです。


素敵な一日を過ごさせて頂き、感謝申し上げます。有難うございました。おめでとうございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア