アルマーニの室内履き・ルームシューズ入荷しました。

え~~と今日は17日。

あ~もう迫ってきている。今年もラストに近い。


と言いながらも、昨日などはランニングセミナーに行ってきたり。

running_seminar1.jpg

先生は、現役の早稲田大学競走部トレーニングコーチ知野亨先生。(ファイテン㈱所属)セミナーというか講習会の内容は、『怪我しないランニング教室』


私も昔からファイテンテープを使ってますが、坐骨神経痛に効くファイテンテープの貼り方を教えて頂いたり。何よりも怪我しないランニングフォームというのは、まさに走りの原点で、私にはとてもわかり易く。様々な言葉で走り方を聞きますが、腑に落ちたというか、はっきり理解できました。

それで、忘れないうちにと思い、小雨降る、日曜日の陸上競技場の夜8時。


running_seminar2.jpg

誰もいませんでした。200円支払って、わずか20分ほどしかいませんでしたが、何周か走ってみて。ん?もう忘れてる?


もう一度一緒に講習に行ったメンバーに教えてもらわないと。感覚を掴み続けるのが難しい。


講習会は内履き持参だったのですが?ん?内履き?忘れてきた。でもこんな内履き持って行っても体育館の中には入れませんよ。


aruroom1.jpg

ツイード調のアルマーニの内履きじゃありません。室内履き。かっこよく言えばルームシューズ。


aruroom2.jpg


こんなのもあります。ストライプ調。両方とも¥4,500+税


さらにゴージャスな感じのこんなルームシューズも。


aruroom3.jpg

こちらは¥5,900+税。それぞれの画像をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングにリンクされます。


体育館には合いませんが、貴方のお部屋には合うと思います。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア