エアプレーン飛行機の生地

以前に体重計をスマホで管理する話をしましたが。


これ、なかなかいいと思います。


体型から言って痩せる必要はないと言われますが、まあ太る必要もないわけで。


昨年はお正月三が日が終わると、秋のレース終了から3キロ太っていました。まだ、忘年会3つ残ってますが。維持しております。

taizyu.png

まあ今日下がったからアップしたのですが。上り気味だったのを何とか食い止めています。これをとることによって何が変わるか?


飲みに行って、最後にお茶づけ食べる?とか、ラーメン行く?というのに歯止めがかかるようになりました(笑)


決してそこまでお腹減ってないのですが、何となく食べてしまうのにブレーキかかるようになりました。是非やってみて下さい。


ちなみに、グラフの横の数値は消しました。体重気にする必要ないだろう。と、怒られそうだから。


最近私のスマホ、19時になったら私に心拍数測れっていってくるわけですわ。

47.png

心拍数も低めに維持。このまま正月抜けられますように。

お正月はいつもハワイとか、グアムとか言う人もいるかと思いますが。私の場合は31日と元旦しか休みじゃないので、そんなに遠くにいけません。いや時間があっても行きません。いや行けませんけど。


飛行機の生地見て、想像だけしておきます。

58984.jpg

飛行機柄の白ドビー生地 エジプト綿 GIZA 100番手双糸 綿100% お仕立て上がり¥16,000+税です。既に年明けになりますが、ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア