動き回りの定休日

定休日でした。


朝お客様とのお約束があったのですが、キャンセルがあり、休みですが、結構早く起きたのに。と思ったら店で電気系統のトラブルがあり、ちょっと店まで。ブレーカー落ちただけでしたが。


その後店の用事を済ませた後に、自宅の用事。ホームセンターでこれ。


12kyujitu1.png

冬の必需品。その後母親に頼まれた座椅子を買いにニトリに。色々と午前中は用事で振り回され。


12kyujitu2.png

更に冬の必需品。昨年は12月に入っていきなりプリンターが壊れるという自体になったのですが、今回はインクのみ。


その後、事務キチ行ったら。

12kyujitu3.png

インクより安いプリンター。私の買ったのはA3用のプリンターのものですが、純正は7000円以上しました。プリンターの中にもインク入ってますよね(笑)

12kyujitu4.png

何でやろ庵とん。絶対に失敗したくない昼食はこちら。絶対に間違いがない。今日も美味しく頂かせて頂きました。おかみさん、マラソンも応援してくれてます。


そして気になるものがあって、こちらのお店に。

12kyujitu5.png

先日、カンブリア宮殿で、バッケンという業務用の窯のことをやっていたのですが、そのバッケンの窯で作ったプリンをシャトレーゼで売っているとのこと。買ってきました。


12kyujitu6.png


確かにきめ細かい。うまい!是非みなさんも。

そして水曜日は。練習日。


12kyujitu7.png

冬になったらこちらで。今日のメニューは18周×3セットのビルドアップ。内回り、外回り、内回り。

一周290メートルくらいだと聞いてますので。


12kyujitu8.png


そして、温まって一日終了。


12kyujitu9.png

二週間もありませんが、頑張ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア