トーマスメイソンのストライプ生地入荷しました。

今日は土曜朝練。


雨かな?と思いましたが、雨は上がってたので、今日はビルドアップ。


朝から。


今日は何する?土曜の最後の練習だし・・・ジョグかと思ったら。

リクエストはビルドアップ。


4分40秒から4分30秒、そしてラストは4分20秒。距離は4キロ4キロ2キロか?いや4キロ3キロ3キロと言われて、朝の6時半から4分20で3キロは辛いと思いながら。


lastsaturday.png

なんとかやり切りました。きつかった。


また、来年も老体にムチを打ってこんな練習していくわけね・・・。


今日は気温8度だったのですが、終わったら汗びっしょりでした。


もちろん、今日も仕事。昨日投稿しましたスマホケースも無事に届き入れ替え。


入れ替える時に、iPhoneをそのまま見ることになるじゃないですか?なぜにこの美しい、プロダクトをごっついケースに入れなければいけないのか?と思います。美しい姿を見るのは、購入した時と、最後にお別れする時だけ。


そのまま裸で使っている人もいらっしゃるようですが、私はかなり落とします。安全性の高いものでないと難しい。。。


本当に薄い樹脂みたいなものでも塗って、スマホを守るようなものができたら、売れると思いますがね。

皆さんはどのようにお使いでしょうか。

シャツはカバーなどかけずに着て下さい。

55733.jpg


三本ラインのブルーストライプ生地 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%

55703.jpg


シンプルなブルーストライプ生地 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% どちらもお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア