スーピーマ綿の100番手のシャツ

先程まで、PCで仕事をしておりまして。さぁ更新と思ったら、エラーでデータ飛んでいってしまいました。


もうやる気失せました。やってられません。


先日新しいiPhoneに変えて、スマホケースをAmazonで買ったのです。ひと月もしない間に、横につまみがついているタイプなのですが、壊れちゃったのです。


ふとケースを見ると、ご購入から12月の間に、製品に不都合が生じた場合は、代替品あるいは返金の対応をします。と書いてありました。


それで、破損した部品の写真を撮って、メールで送ると。本日代替えの商品を発送しましたとの連絡が入ったのです。


そこまではいいのですが、そのメールの日本語が怪しい。Amazonを確認すると、中国からでした。


まあいいか。Amazonからまた発送してくるのだし。


うちの場合は、オーダーシャツなので、ご注文頂いてからもかなりのやり取りがあるのですが、以前に海外からの注文というか、問い合わせというかがあったのですが、コミュニケーションがうまくとれずに、ご注文まで至らずということが、ありました。もっと大学で勉強しておけばよかった・・・劣等生でしたから。


日本語さえ怪しいのに。

さて、昨晩行ってきました。こちらへ。


toryanse1.jpg

金沢青年会議所が企画した現代版屋台村「とおりゃんせ」


私が行ったお店は「magazzino38 fatto a mano/マガジーノ38 ファット・ア・マーノ


toryanse2.jpg

あっ!料理の写真撮るのを忘れた。前菜の盛り合わせ。それと、ムール貝の酒蒸し?あと・・・能登豚のソーセージ。あと・・・・肉です。肉。

赤のグラスワインが美味しくて、ベロベロでした(笑)

二軒目行ったら、ラーメンある?って聞くと、あったのです。食べてしまいました。おかげで今日は体重増。明日は走らないと。

皆さんも是非。キャシュ使えないので、カードで払ってきました。

二日酔いではないのですが、帰りが遅かったので、すっきりしてませんでした。明日は朝練の予定ですが・・・雨らしいです。


a256c687c710ce047205920ee823ecac1fd462ac.jpg

こちらは、当店で一番ベーシックな、スーピーマ綿の100番手の生地を使って作ったシャツ。お仕立て上がり¥11,000+税です。

フルオーダーでこの価格。ご注文お待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア