クリスマスイブに思うこと。

クリスマスイブ。


聖夜っていう日。


この前はハロウィンだったのに。


そしてお正月。


いったい日本人は(笑)


昨日ケーキを食べました。ピザ食べた後に白ご飯食べて、そしてケーキ食べたので体重一気に増加です。気をつけていたのに。

今年は当たり年でした。どんな当たり年かと言うと。自分が着たいな・・・と思う商品が売れていった年。


このマフラーしたいな。と思って、3本も同じ色で仕入れたのに、3本ともご購入頂きました。1本は金沢の方、あとの2本はネットでのご注文。


今年はマフラーを新調することができませんでした。

実はシャツも作っておりません。

春夏が終わって、秋の繁忙期に一気に突入してしまい、工場に自分のシャツを作ってもらう余裕がないというか、遠慮しました。来年は早々に春物と夏物のシャツを仕立てたいと思います。

着たきりになってしまいますから。今日も自分が着たいな・・・と思っていたジャケットがあったのですが、お客様からこれいいね!と言われておりまして。多分嫁入りということになるでしょう。


ジャケットも新調できないかも。


当たり年といえば当たり年なのですが、私にとっては外れ年。いや、売れないと困るのですが。


来年は思い切って、気に入ったマフラーがあったら、4本仕入れてみたいと思います。

この生地も直ぐに売れてしまうのでしょうか?いや買って下さい。ご注文お待ち致しております。


ブルーの同色ふと巾細巾のストライプ生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 200番手双糸 綿100%

ブルーの同色ふと巾細巾のストライプ生地 デビッド&ジョンアンダーソン社製 200番手双糸 綿100%  お仕立て上がり¥33,000+税です。

ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア