大晦日。ブログランキングではお世話になりました。

昨日営業を終了し、本日はお休みを頂いております。


何年前から31日と元旦を休みにし、2日から営業を始めてたのですが、その当時の商店街はまだ31日まで営業、そして元旦と二日を休んで、三日から営業をしておりました。

最近は、商店街も二日から営業するようになり、当店の方がイレギュラーになっておりますが。このブログで遡ると10年前には既に31日は休んでいたようです。

そして10年前に初めてフルマラソンを走ったと書いてありました。


ブログって毎日書くのは大変だと思いますが、お勧めします。自分のことを自分で遡れるから。


今ふと思ったのですが、これをもしプリントアウトしたら、A4で何枚になるのでしょうか・・・?


そんなサービスは絶対あると思って調べてみました。やはりありました。100ページ・標準(B6)サイズ・カラー印刷×1冊の場合: 3,370円(送料別)だそです。仮に1日分を2ページとすると。365日×14年分×2ページ=10,220ページ。これを100で割ると1000冊。

3,370円×1000=337万円。


絶対に無理。


まあつまらない話はやめておいて。


2018ranking.png

皆様のおかげで、今年も北陸ブログランキング1位で何とか終われそうです。地域別の全国ですといや、海外もありますので、地域別という意味では世界でということになりますが、このブログを書いている時点で37位のようです。


私がブログランキングに登録させて頂いたのは、より当店のことを地域の方に知ってもらおうと思ったからなのです。引き続き毎日更新で頑張っていきますので、よろしくお願い致します。


さて、今日のお休みは何をしてたかというと、午前中はちょっとだけ片付けをして、そしてお昼はラーメン。夜は蕎麦、いや私は蕎麦アレルギーなので、うどんですが。昼も夜も麺です。


その後、行ってきました。長いこと生きている分類に入ったと思いますが、その長い人生で、初めて同じ映画を2度見ることに。


Queen1.jpg

ボヘミアン・ラプソディー見てきました。

何度も見る人の気持わかるというか、私も複数回見た人の一人に。いや2回くらいじゃ偉そうにできない。


Queen2.jpg

帰って復習。2回行くと、1度目には分からないことも見つけることができます。兎に角見に行って下さい。


ということで、普通の休日のような31日でした。これから紅白見てから年越しうどんを食べて初詣に行ってきます。


皆さん、来年もよろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア