本日をもちまして2018年の営業を終了させて頂きます。

何とか30日まで来ました。有難うございました。


12月に入ってから、どんどん30日が迫ってきまして、出来てないことを出来るようにするにはどうするか?そんなの毎年のことなのですが、切羽詰まった感じで過ごしておりましたが、一応は終われそうです。ブログを書き終えたらですけど。


私が今年振り返ったものをここで書いたところで興味はないと思いますが、まあ一年ブログも書いてきたことなので、一応振り返っておきます。


今年は一言でいうと、目まぐるしいというか大変な歳でした。悪い歳というわけではないのですが。


マラソンに関しては前回も振り返りましたが。


まずは5月18日のできごと。その前に。

JECCICA ECデザイン大賞2018ファイナル選出おめでとうございます!
この度は、JECCICA ECデザイン大賞2018にご参加いただきありがとうございます。
宮谷 隆之さまのECサイトがファイナル進出となりました。
おめでとうございます!!!!!
ぜひ、優勝目指してガンバってください!

2018年5月18日(金)15時〜最終プレゼンを行っていただきます。

と、こんなメールが届いたのが始まり。


確かに応募したのは私ですが、狐につままれたような出来事でございまして。ファイナリストって?実際110社以上のエントリーがあったなかでの5社だということでしたので、後から聞くとそこに残っただけでも凄いとは言われましたが。


そして、のこのことでかけてプレゼンをしたら、なんと・・・優勝してしまったんですね。最高賞のダイヤモンド賞です。


daiamond1.jpg


その後金沢市長へ表敬訪問に行ったり。


hyoukei1.jpg


hyoukei4.jpg


その時も結構仕事というか、オーダーフェアなどもやってたので、バタバタしている中での受賞でした。


もうかなり前のことのように思いますが、今年前半のできごとでした。

その後はどうしてたんだろう?


6月にはラジオにも出てましたね。


MRO_asa.jpg


仕事のことでもなく、金沢マラソンのボランティア募集をなぜか私が呼びかけるという番組に、金沢市の代わりに出たような感じ(笑)


たまには仕事で呼んで下さい。


ただ、「金沢小景」という五木寛之氏の語りの番組で金港堂を取り上げて頂いたこともありました。


kanazawasyokei.jpg


ありがとうございます。

そう言えば、自分が走ったことではありませんが、チーム金港堂として、月刊ランナーズに取り上げて頂いてこともありました。


07osaka7.jpg


これが7月。


8月には案の定東京マラソンのプレミアム会員の先行エントリーに落選。まあお決まりですが。


9月になると、春から痛めていた踵とは違って、左足首の故障に悩まされるようになり。


denki.jpg


11月のつくばマラソン前まで、通院するようなことになりました。


10月は金沢マラソンのペースランナーを務めました。


秋は仕事もしてましたが、走ることしか考えてなかったかも(笑)


そして11月につくばマラソンでネット3時間13分37秒で自己ベスト。

2018tukuba3.jpg


結局マラソンのことしか、後半は頭に思い浮かばない。笑


そして本日を迎えました。営業の最終日ではありましたが、チームの朝練の最終日でもありました。


2018finalasaren.jpg

ブログはもう一日ありますが、色々とお世話になりました。引き続きよろしくお願い致します。有難うございました。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア