あと一日。

今年の営業もあと一日となりました。


30日は通常営業で、31日と元旦をお休み頂き、2日から新年初売りとさせて頂きます。


平成30年最終日になりますが、ご来店をお待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

昨日はラン仲間と最後の忘年会でした。お店に入るなり、別のお客様から、ああマラソンで有名な宮谷さんだと言われました。スーツの胸元を見ると、市役所の社章?を付けてらっしゃったので、マラソンで有名なわけではなくって、金沢マラソン関係で、市役所に出入りしているから知ってらっしゃるのだと分かりました。有名になるほどタイムが良いわけでもあるまいし。


お店はお寿司屋さん。

korin_sushi.jpg

珍しく日本のお客様も多かった笑

いつもほぼほぼ外国人なのに。ただ、満席なのに、次から次へと外国人が入ってきて、断ってました。


korin_sasimi.jpg

やはりネットなんですよね。インターネットでの集客。


来年もよりインターネットを使った物流や、商売が主体になってくるでしょう。


より厳しい商売になってくるでしょうけど、頑張るしかない。


来年もお寿司が食べられますように。


thomas100journey.jpg

トーマスメイソンジャーニーシリーズ 100番手白  イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100% シワになりにくい加工を施したトーマスメイソンのジャーニーシリーズ。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア