トーマスメイソンゴールドライン。細ストライプ生地入荷。

ねむ~い。


さむ~い。


気温1度。朝6時半。まだ真っ暗。土曜練習会の始まりです。今年初めて。


こんな寒い時に練習しても練習にならんわ。と個人的には思いながら。1キロ2キロと走って行くとスピードが上がってくる。多少背中にも汗が滲んでくるのが分かる。やっぱり走るのは気持ちいいわ。


路面凍結しているから、足元気をつけないと。と言いながら、橋のたもとで、気をつけながら歩いているのに、すっ転びました。ただ走っている最中ではないので、怪我をすることはなく。それでも手袋を路面につけてしまい、濡れてしまってからは手が冷たい。


コースは寒いし、山に行ったら更に寒いし。ということで、平地のコース7キロを2周と思って進んだのですが。


一人が、湯涌ってまだ雪多いかな?と言い出し、何?坂走りたのか?ということで、急遽2周ではなく、1周終わってから、野田山の方に。


頂上までノンストップ。きつかった。


そのまま大乗寺丘陵公園まで降りと、金沢の街中が見渡せます。今年の成人式は天気はもつみたい。


01wednesday1.jpg

その後大乗寺さんで、幸せの鐘をつきにいきました。


01wednesday2.jpg

昨年が決して悪い年ではなかったはずですが、今年も良い年でありますように。


結局15.58キロ。1時間23分39秒のランでした。しかし、下りがどうしても苦手。なぜ下りで、あれだけ息が上がるのだろう。下りの走り方を教えてほしい。


その代わり、オーダーシャツの紹介するから。


18181.jpg


細いブルーのストライプの間に綾織りのドビー織りが入っています。単純なストライプよりも光沢があり、高級感もあります。糸番手も細い。言うことはなし。

NO-M1818 細いブルーのストライプに綾織りのドビー柄  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア