ウィンザーノットで綺麗にディンプルを作って結ぶ方法をYouTubeにアップ!

実は昨年の7月にYouTubeに動画をアップしておりました。

セミウィンザーノットで綺麗にディンプルを作って結ぶ方法


その動画がこちらです。

その時にお客様から、ウィンザーノットの結び方もやってくれ。と言われておりましたが、動画は撮影したもののなかなかアップできておりませんでした。


そして、上の動画を昨日確認しますと。なんと、約半年の間に3万2千回近く再生されておりました。


金港堂の前にこれだけの人が通るのはどれだけかかるでしょうか?もしかしてYouTubeの方が人通り多い?そんな時代です。

で、慌てて本日アップしました。「ウィンザーノットで綺麗にディンプルを作って結ぶ方法 」ほとんど動画は変わっておりませんが、一応はセミウィンザーノットとウィンザーノットでは結び方が違います。

目指せユーチューバーか?


皆さんご視聴よろしくお願い致します。かなり工夫して動画を撮っていますので。モデルが最悪ですけど。


YouTube_blog.jpg 


チャンネル登録をお願いいたします。次に動画をアップするのは半年後かも知れませんが(笑)


さて、昨日に続き、日曜日も朝練です。辛いです。土曜日も日曜日も早朝から。日曜日の夜にはホッとします(笑)また水曜日があるのですが。


今日は野田山から大乗寺さんでした。


01daizyoujisan.jpg

私は昨日鐘をついたので、今日はつきませんでした。


これで今月なんとか60キロ。フルも控えているけど、ハーフもある。スピード練習も入れていかないと・・・そう思っております。今年がラストチャンスだと思って頑張ります。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア