連休最終日でしたが・・・

土日と朝練が続き、寝不足気味でしたので、昨日のサッカーも11時頃で切り上げて寝ました。今朝起きたのが7時過ぎ。50過ぎて8時間も寝れる健康体でございます。


さて、昨日のブログで、金港堂のYouTubeの話をさせて頂いておりましたが。


その時紹介させて頂きました、この動画。


semi_doga.jpg

昨日のブログを書いた時点では、3万2千回近くと書いてあるように、3万2千回にちょっと足りないくらいだったのですが、今見ると。3,2970回再生。3万3千回にちょっと足りないくらい。一日1000人も誰が見てるのですか?


気合い入れてサムネイル画像も作りました。チャンネル登録もお願いいたします。最近はブログよりもYouTubeなのか?


とYouTubeは好調でしたが、金港堂の店自体は低調でした。。。


天気が良すぎてお客様どこか行っちゃったかな?


私の知り合いはほぼほぼ走ってました。北陸の1月にしては滅多にない気候ですからね。

明日からまた気合入れ直して頑張ります。動画で何をアップしたらいいか?ネタ募集します。よろしくお願い致します。

動画のアクセスも嬉しいですが、ご注文は更に嬉しいのですが。

トーマスメイソンのゴールドラインのストライプ生地です。ストライプとストライプの間にドビーの綾織があり光沢があります。高級素材ですし品もあります。

18182.jpg

細いブルーのストライプに綾織りのドビー柄  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% お仕立て上がり¥25,000+税

普通に商売やっております。


ご注文お待ち申し上げております。

明日は

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア