ボタンの付け方をYou Tubeにアップしました。

今日はこれからスタート。


amazon_err.jpg


Amazon乗っ取られました。Amazonの登録されたメールアドレスが更新されたというメールが届き。送ってきたメールのメールアカウントも間違いないと確認し。これはマジやばい!と思って直ぐにググりました。


親切に対応を載せてくれているサイトがありまして。

これはタダゴトではないと判断し、直ぐにAmazonのカスタマーセンターに電話。そんな電話初めて受けた?というような対応の女性から、上記のリンクのサイトにあるような、情報を知らせると。直ぐに調査をします。調査依頼を出した時点で、アカウントは停止します。また、上の写真にある、アカウント「メールアドレス」での最後の購入は2010年と確認してもらい、まだ私として、購入されているようなことはないと教えてもらい、対応を待っておりました。


その後アカウントの停止と、クレジット情報は流れていない。という内容のメールが来たのですが、その直後、私のアドレスにゲームキューブコントローラーとやらを購入したとのメールが届いたりしたものの、驚きながらもこちらから対応はできず。

5時間くらいでアカウントは復活すると聞いていたので、暫くたって、Amazonにログインすると、メールアドレスは間違いなく、復活していたので、そこからパスワードの変更。二段階承認に変更。

その間にも、漏れた恐れがあるサイトを調べるホームページから、それらしきアプリや、ログインを探して、パスワードの変更をし。何とか事なきを得ました。


Amazonでは、買い物された形跡はなかったので、ホッとしましたが。今までは他人事だと思っていたことが、私の身にも降りかかってきたわけで、改めて、皆さんもお気をつけ下さい。

さて、準備していたものをアップしました。先日ディンプルが綺麗にできる、ネクタイの結び方をアップした際に、他にどんなコンテンツが、喜ばれるか?それを聞いたところ。なんと、ボタンの付け方をやってくれとのことでした。


ボタンの付け方?そんなもの誰でもできるだろ。と思っていたのですが、そうでもないようです。そう言えば、以前に取引先の営業が、自分のシャツのボタンがとれかかったので、会社の女性にボタン付けをお願いしたところ、その彼女。凍りついたそうです。女性だからボタンが付けられるという先入観は、今は訴えられますよ!ということで、もしかすると男性も女性も情報としてほしいのかと思いました。


それでは、どうぞ。ユーチューバー目指してます(笑)チャンネル登録もできれば。その他の動画はこちらから。

https://www.youtube.com/user/shirtskinkodo

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア