大きなロゴと背中のハートがポイントのSweetYearsフロントロゴパーカー

我々の業界はこの時期から2月にかけて、天候と一緒で寒い時期に入ってきます。


寒い。そう売上が(笑)いや→(涙)


でも、この時期だからこそ、仕掛けるべきこともあります。今日はホームページの修正の為に動画を撮ってました。採寸の仕方を動画で。今まで喋りが入ってなかったのですが、言葉も入れて。今日は撮るだけだったので、明日から編集に入ります。編集と行ってもMACについているiMovieで簡単にやるだけなのですが。


その他商品写真も撮りました。少しずつ頑張っていきます。


さて、ちょっと早いですが、春物の第一弾。というか、これ一点だけなのですが、入荷してきました。即完売でしょう。そう願います。

今年パーカーが流行しそうなのです。絶対に。100着ほど仕入れておけばよかったか?


暮れに星野源さんがステージでパーカー着てたんです。この方パーカー好きなようで、上のYouTubeではレンガ色のパーカーでしたが、グレーとか色違いのパーカーを着てました。


パーカー自体よりも、そのパーカーのシルエットに注目。かなりルーズなシルエットなのです。ゆったり着て下さい。今年は。


取引する商社が変わったりで暫く入荷のなかった、スイート・イヤーズの春物のパーカーが入荷してきました。


sweetp1.jpg


ジップアップパーカーです。そう言えば東京から来られたお客様。以前にスイート・イヤーズのブルゾン買って頂き、東京のカフェで店員さんに、スイート・イヤーズですね。と言われて喜んでおられました。ナイスカフェの店員さん!分かってらっしゃる。このパーカーの場合はブランド知らない人も読める!


swwtp2.jpg

分かってらっしゃる方は、後ろから見ても分かるでしょう。このブランドはハートをデザインに取り入れてます。背中の肩にハートが。

大きなロゴと背中のハートがポイントです。 SweetYearsフロントロゴパーカー 価格 29,160円 (税込) ご注文お待ちしております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア