チーム金港堂新年会。トーマスメイソンの小格子生地入荷しました!

昨日はチーム金港堂の新年会でした。


疲れた。笑


2時間喋りっぱなしで。終了。集合写真。


2019team.jpg


何人くらいいるのですか?とよく聞かれますが、登録者が130人で、今でも走り続けているメンバーが100名弱。かなりの好成績。30名ほどは現在お休み中という感じでしょうか。昨日は35人の参加でした。


来週別府大分毎日マラソン走るメンバー。そして、翌週京都マラソン走るランナー。この春はここからがスタートになります。


外も寒くって、今日も朝から雪でしたので、どうしても距離不足。何とかしないと3月のフルマラソンに間に合いません。時間作らないと。

昨日隣に座っていたのが、古くからのメンバー。彼からこの写真を教えてもらいました。というか、当時その彼が撮ったこの写真を年賀状に使ってたみたい。忘れてたけど。

ekiden_first.jpg

2010年の写真。今より太ってる。当たり前か。河北潟一周駅伝に初めて出た時の写真。なぜチーム金港堂になったかも、改めて聞きました。忘れてたけど。河北潟一周駅伝に出る時に、チーム名を書かないといけないので、どんなチーム名にしようかという時に、最初に私がお声掛けをし、数人で走り始めたので、チーム金港堂でいいのでは?という流れになったようです。


その当時はツイッターで連絡取り合っていたので、#team_kinkodo という名前で駅伝に提出したのですが、呼び出しの時にシャープ、シャープと呼ばれてしまい、その後チーム金港堂で提出するようになりました。

さて、ここからは仕事のこと。新しい生地の入荷です。意外とありそうでない、生地。チェックとなるとカジュアル感が出てしまう生地が多いのですが、こちらは、2ミリ角の小さな格子で、しかも単色なので、ビジネスでも十分通用します。


なんて表現したらいいかな・・・ちょっと小粋なビジネスシャツというか。カジュアル過ぎなくって、お洒落度アップできるシャツになるかと思います。


55751.jpg


こちらは明るいブルーのチェック生地。ライトブルーの小格子 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%


ネイビーもあります。


55761.jpg


ネイビーの小格子 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%


そして、黒だと渋いというか、私が一番推したい色ですね。


55771.jpg

ブラックの小格子 イタリア・トーマスメイソン社製生地 綿100%


全てお仕立て上がり¥18,000+税です。ご注文よろしくお願い致します。
↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア