卒業同期会、そして朝練。

昨晩は金沢青年会議所の卒業同期会の同窓会でした。


毎年石亭さんで行われるのですが、いつもは年末。今年はタイミングが合わなくて、2月の開会となりました。同期の卒業生は28名。


いつも行われている石亭さんのこの部屋の収容人数14名。卒業してから既に16年。一度も欠かすことなくやってきましたが、28名中半分来たらちょうどの14名。私は毎年幹事。16年も毎年やってます。


当会の会長も当たり前ですが、16年連続出席かと思いきや。前日に電話がかかってきてインフルエンザとのこと。多分確実に16回出席しているのは、二人、いや三人、もう一人いるかな?ということで、続けられる限り続けたいと思います。そして今回の出席者はもしかすると過去最低だったかも知れませんが。


先ずは食べたもの一覧。


2019sekitei1.jpg

美味しく頂戴しました。


今回は岡田参議院議員、そして山野市長、そして福田元金沢市議会議長と先生3人とも出席でした。集合写真。


2019sekitei_zenin.jpg

そして、石亭さんから、節分ということで、安江八幡宮でお祓いをして貰った節分用の豆を頂きました。


2019sekitei2.jpg

本日頂きます。


食ってばかりじゃウエイトが。ということで今日も朝練。昨日も頑張りましたが、今日はゆるいのかと思いきや。最初はゆるく、どんどんスピードが上がって、チームメイトと競うような形になり、ビルドアップ。

kasenjiki_iki.png

4分10まで上がりました。帰りはジョグね。ということでしたが、並走するチームメイト。どんどん上がってきます。きつい。


kasenjiki_kaeri.png

行きほどまで上がりませんでしたが、ビルドアップで終えることができました。こんな感じで練習しないと。また頑張ります。


ooitaheart.jpg

人文字は「OOITA♡」今日は別府大分毎日マラソンでした。チームメイトも走ってます。それでこんな人文字。


私のライバルが、私のベストタイムを上回ってきました。私よりも年齢上なのに(失礼)この秋はここで言っておきます。3時間10分切り。それを目標に頑張ります。


あ~春は間に合いませんよ。能登万葉の里マラソン、そして加賀温泉郷マラソン。そんなタイムが出るコースじゃありませんから。


応援よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア