春節に向けて。

昨晩は8時間睡眠とりました。


もちろん夜中に目は覚めるわけですが。土曜日、日曜日と朝練があるので、概ね日曜日の夜は12時まで起きていられません。私の商売は朝はゆっくりしています。9時に自宅を出て、9時半に店に入り、掃除をしてから概ね10時開店なので、7時に起きても家を出るまで2時間あります。となると11時に寝ると8時間は睡眠をとれるわけです。

ただ、睡眠時間をたっぷりとっていますので、仕事は割とはかどりました。

そして、明日5日からは春節だとのことで、準備は万全です。

wecatpay.jpg


ただ、まだ中国のお客様にこれを使ったことがありません。


lakalasyun.png


うまく作動しますでしょうか。


さて、今日は仕事をした。と書きましたが、白の生地を何点かアップさせて頂きました。白ドビーのストライプ。そして白の織り柄です。こちらストライプ。

18272.jpg

NO-M1827 中幅の白ドビーストライプ生地 エジプト綿 GIZA 120番手双糸 綿100%


そしてこちらは織り柄の生地です。

18292.jpg

NO-M1829 細かな織柄のドビー生地 エジプト綿 GIZA 120番手双糸 綿100% どちらも高級番手120番双糸でお仕立て上がり¥16,000+税です。ご注文お待ち申し上げております。よろしくお願い致します。

春節はいいですが、早く春になって暖かくならないですかね?

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア