トーマスメイソン ピンオックス白 80/2×38/3

オーストラリアの観光客から、Excellentと私の英語を褒めて頂けました。


オーストラリアは今頃暑いはずですよね。大坂なおみがオーストラリアオープンで優勝したので、テレビ中継で、オーストラリアの様子を見て知ってますわ。


とここまで喋られる語学力はありませんでした。。。残念。


やはり当店では春節と言えども、中華系の観光客には人気がないようで、ご来店を頂くお客様はほぼ欧米人。今日はたまたまオーストラリアのお客様でしたが。ただ、残念なことにLサイズがなくって、Mサイズだけでご購入には至りませんでした。


そんな残念なこともあるわけですが。


良いこともありました。


2週間くらい失くしてたんです。小銭入れ。小銭入れ失くすの得意なのですが、出てきました。車の席と席の間から。良かった。

とこんなことをブログに書いていると、中国ではなく、韓国のお客様がご来店。靴下四足。2,000円と1,800円2足、1,500円1足ご購入。今やはり日本人よりリッチなのかしら・・・助かりました。韓国の人は中国の人より静かに喋るみたい。


さて、明日は大坂出張です。出張中でもご注文を承っております。よろしくお願い致します。

7172.jpg


NO-717 しっかりとした織りのピンオックス白 トーマスメイソン80/2×38/3 綿100% こちらの生地。動画も撮り直したのですが・・・「え~~が多すぎ」また撮り直しかな?お仕立て上がり¥18,000+税


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア