ALBENIアルベニのリバーシブルシルクチーフ入荷しました。

昨日は失礼いたしました。


森高千里さんのコンサートを見に行っただけで、冷やかされたり。また同年代からは羨ましがられたり、色々でございます。いいじゃないですか!ねぇ。


案の定コンサートホールは極めて私と同じくらいな年齢の男性、女性で埋め尽くされておりました。


私の横は、なかなかの恰幅の方で、こちらはジャケットにマフラー巻いているのに、半袖Tシャツで汗をタオルで拭って頑張っておられました。最後まで持たなかったようですが。


しかし、この年齢で最初から最後まで立ちっぱなしはきつかった。時折途中で体力使い切って座っていらっしゃる観客も見ましたが。42キロ走れても2時間近く立ちっぱなしは辛い。そんな所でございます。


今日は朝練でした。


昨日もおじさんに囲まれて(私もおじさんですが)でしたが、今日もおじさんの参加しかありませんでした。残念。おじさん同士で雪の中戯れてきました。本日は12キロのラン。お疲れ様でした。

さて、昨日の続き。ライブで抜けてた分。売上が・・・昨日ご紹介しました。ALBENIのネクタイ。こちらのブランドはチーフも作っておりまして。これまたクオリティーが高い上にお値段手頃。

例えば、ちょっと早いですが、クールビズになり、ネクタイを外すようになると、どうしてもチーフが必要になってくるじゃないですか?ネクタイの代わりであれば、4~5枚は持っていたい。そのうちの2枚は金港堂で以下でしょうか。


albeni_chief1.jpg

ALBENIアルベニのリバーシブルシルクチーフ(花柄・小紋)です。ポケットに入れると下のようになります。


albeni_chief2.jpg


こちらは、ALBENIアルベニのリバーシブルシルクチーフ(チェック・花柄)

albeni_chief3.jpg

ポケットに入れるとこんな感じ。

albeni_chief4.jpg

どちらもネクタイ1本分でご購入できます。リバーシブルですから、4枚分。¥6,800+税。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア