オーダーシャツの採寸動画

ブログも色々書くことがある時はいいのですが、無い時は本当に困ります。今日は割とあります。というのも朝走ってきたから。


通常は土曜練習会そして、日曜日のチームの朝練になるのですが、金曜日に週末は寒くなる、雪が降るという脅しがあり、土曜日避けました。日曜日は雪が降りましたが、意外と暖かく感じ。


そうすると、回避した土曜練習のメンバーが月曜走らないかと・・・結局週末は2日連続の朝練となりました。


河川敷走っても12キロ。辰巳ダムまで往復しても12キロ。さて、どちらに行くか。次のレースは能登万葉の里マラソン。ということは坂対策が必要ということで、辰巳ダムまで。


優しい練習では終わらない土曜練習会。

tatsumi_iki.png

行きはよいよい帰りは怖い。という言葉がありますが、行きもだんだんとペースが上がります。ダムに向かう坂ですよ。4分半まで。私先頭走ってました。段々と自分もペースアップしている感じはしています。でも後ろからの足音は遠くならない。スピードを上がってきても、そして坂道が続いてもまだ後ろにいる。最後の急坂で離すことはできましたが、遅れて上がってきて「これじゃ能登は駄目だ」と行って、一旦戻ってまた坂を上ってくる。恐るべしメンバーです。

そして、一息ついて下り。私の苦手な下り。私は二番手につけますが、先頭がどんどんペースアップ。後で記録を見ると4分ちょっとのペース。早朝からそんなに上げる?

tatsumi_kaeri.png


レースしているみたい。秋の百万石ロードレースは同じコース。もっと頑張ります。

さて、平成ももう直ぐ終わり。


そして、消費税もアップされる。


2020年にはオリンピック。


良いことも悪いことも?この先色々あるようですが。平成が終わるにあたり、平成の○○とか、そんな番組も増えてきています。平成生まれの人を若いと思っていたけど、年号が代わり、あと2~30年経つと、平成生まれの人も若くなくなる時代がくるのでしょう。その時代になると、我々などはまだ生きているのね?と言われそうです。


今朝テレビでやってたのは、平成のラブソングトップ10。

1位に驚きました。へ~もっと優しい曲が1位になるのかと思っていましたし、もっと最近の歌だと思ってました。1位に選ばれた曲はこちらでした。



KANの「愛は勝つ」

この方、私と同じ年齢でした。。。だからどうした?いやどうもしませんが。平成の次の元号にはどんなラブソングが生まれてくるのでしょうか?

さて、最近YouTubeずいてますが、当店のオーダーシャツの採寸方法を動画で配信しておりましたが、今回リニューアルしました。


またあま~い声でお届けさせて頂いております。


採寸方法が分からない場合は、こちらからご確認を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア