ALBENIアルベニのフラワープリントのネクタイ入荷しました。

ショックですわ。

世の中の人全てショックだと思うのですが。

池江璃花子さんの報道。

神様がいてくれるのであれば、って、本当に願います。なんとか回復してほしい。ただそれだけで。


最近の出来事で、一番ショックで一番悲しい。なぜに一番頑張っている。いや他にも頑張っている人はいっぱいいると思うけど。子供の時からずっと夢見て頑張ってきた人がこんな目にあうとは、ちょっと酷ですわ。


自分は一生懸命生きているのか?本当にそう思う出来事です。とにかく早くの回復、そして完治を願っております。


私も若い人に!という年齢になってしまいました。若い人に頑張ってほしい。でも若い人が頑張った分だけ将来幸せになれる世の中を作っていかないと。と思います。選挙にいきましょう。


さて、今日は商店街連盟のホームページ委員会の幹事会。お弁当でした。


gyusuki.jpg

カロリーは十分。しかし、この幹事会のメンバーもずっと変わらず。若い人に代わってもらいたいが・・・


人材不足というか、若い人が少ないというか。商店街も少子化の波を。。。


会議の内容は、商店街連盟としてのITの活用の仕方。


商売はフェーストゥーフェイスと言いますが、ネット社会がフェーストゥーフェイスじゃないかと言いますと。そうではありません。一方的に私は顔出ししているだけかも知れませんが。今日はマラソンでモチベーションもらっているというお客様からのご注文を頂きました。マラソンだって役に立つ。

世の中どんどん変わってきています。商売のやり方も変わってきていますが、医療の進化で、彼女を救ってほしい。

ちょっと、今日のブログは話があっちこちいってしまいますが。


先日からご紹介しております。ALBENIのネクタイでございます。今日は花柄のネクタイをご紹介させて頂きます。

green_flower1.jpg


このグリーンだったら、ダークスーツだけではなく、明るいグレーのスーツと合わせても綺麗だと思います。

イタリアの老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニのフラワープリント(グリーン)のネクタイ


blue_flower1.jpg

イタリアの老舗ネクタイメーカーALBENIアルベニのフラワープリント(ブルー) 15,120円(税込)です。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア