近所だからといって気を抜かない。老けますよ。

皆さん近場のお出かけって服どうします?




先日しまった・・・というか、いかん年とったと思ったことがあるのです。



休日の夕方。ジムに行こうと思った時。数年前に購入した、ボタン止めのスエットシャツ。一応イタリア製。既に当店は扱いをやめているブランドですが。



かなりシルエットが大きいのです。それを上から羽織って、ジーンズに、スリッポンのような直ぐに脱げる靴。



そしてジムに向かいました。



今考えると、ゴミ捨てに行くかのようなスタイルでした。



運動をして、風呂に入って帰るので、いわゆる銭湯帰りのようなスタイルが楽なのですが。近場とは言え、スポーツジム。公共施設でございます。



気を抜いてしまい申し訳ありませんでした。




近所のコンビニでも一応は公共施設。しっかりしないと。老ける!




そうです。近場程、知り合いに会う確率が高い。だからこそ、しっかりとしないと。そう思った次第でした。




近場だと言って気を抜くと老けますよ。





女性だったら、もっと大変かも。そう言えば「あの人女子力高い」と言われる人は、どんな時でもメイクちゃんとしてるな。そう思った次第です。メイクが必要のない男性は、装いに気を抜かないようにしないと。


713pink.png


ジーンズにこんなシャツ着て、スニーカー履いてジムに行けば、絶対に老けたと言われないでしょうけどね。この春はギンガムチェックのシャツでも作ろうかと思っております。

NO‐713 ピンクのギンガムチェック生地 イタリア・トーマスメイソン社製 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税。


pp1.jpg


ボタンもピンクのプラボタンで可愛くまとめましょう。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア