アーティスト大森 慶宣さんが着用する金港堂のオーダーシャツ

今、当店の斜め向かいのプレーゴという商業施設の中で、大森 慶宣(おおもり よしのぶ)さんが個展をされています。


Pop up store "Life Nature -ありのままに-"がオープン! 

店内では、一筆描きアーティスト大森慶宣氏の作品展示を行います。ドローイングや立体、さまざまな試みが交錯した新作が公開されます。作家は全日在廊し、似顔絵を依頼することも可能です。
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

期 間:平成31年2月3日~2月26日 11:00~17:00


26日までなので、もう数日しかありません。

覚えてらっしゃる方もいるかと思います。彼の作品といいますか、私の似顔を一筆で描いてくれた時のことをブログで紹介させて頂いておりました。


先ずは描いて頂いたところを動画で。



そして出来上がった似顔絵は。


oomori_shikisi.jpg

もう実物よりも180%アップ。有難うございます。


先日彼の個展にちょっとだけ、顔を出させて頂きました。

omorikoten1.jpg


omorikoten2.jpg


omorikoten3.jpg


omorikoten4.jpg


上の絵なんて素敵。


omorikoten5.jpg

omorikoten6.jpg

omorikoten7.jpg

開会中には似顔絵も描いてもらえますから。是非、脚をお運び頂ければと思います。


それで、個展のご案内も大事なのですが。実は昨年彼にシャツを作ってもらいまして。


その時に写真を撮っておりました。


omorikoten8.jpg


彼に作ってもらった後に、ホームページからも、そしてご来店頂いたお客様にもこの生地でシャツをお作り頂いたことがあります。最初に作らせて頂いた彼は沢山のサンプルから一枚を選びだし、この生地でということでセレクトしました。まさにアーティストらしいセレクトだと思ったわけです。


53011.jpg

幾何学模様の中に花柄プリント イタリア・レジウノ社製生地 綿100% お仕立て上がり¥18,000+税


そして、昨日片町商店街のインターネットライブ配信に彼が出演した際にそのシャツ。そして以前にご紹介させて頂きました、イタリア製のリバーシブルポケットチーフ。"アルベニ 1905" をして着てくれたわけです。ブルーのコートがぴったり。身長高くないと似合わないかな・・・


omorikoten9.jpg


そして、昨日の配信が、YouTubeにアップされましたので、御覧ください。



アーティストの方々。シャツは是非金港堂で。

ビジネス以外でも、このようなシャツもお作りできます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア