太巾のストライプネクタイ入荷しました。

最近本当にアレルギーで悩まれている方が多いようですが。今日集荷に来た佐川のお兄さんもマスクして来てました。


いっぱい花粉が飛んでるとのこと。

実は私も、朝からクシャミ連発。そして目もおかしい。。。

もしかして?と思ったのですが、以前にもブログに書いたように昨晩プールに入ったからだと思うのです。いわゆる塩素アレルギー。いつからこんなのになったのでしょうか。夕方になって随分収まってきましたが。

そこで、先程ポチりました。これを。



商品探すのに苦労しました。「鼻の栓」とか「プール アレルギー 鼻」とか。そしてようやく分かりました。この商品の名前が「ノーズクリップ」商品によっては「スイム用鼻栓」←そのまんま。と書いてあるものもありました。


これで泳げるようになるでしょう?というか、泳いでも問題ないのではないかと思っております。


しかしですよ。こんなものまで、ネットで買うってどういうこと。本当は帰りにDEPOでも寄って、あの大きく広い売り場から、この小さな物を探さなくてはいけないと思っていたのですが、PC前で検索したら出てくるのですから。本当にリアル店舗大丈夫か?と思っております。

どうしよう?とか、困るとか言う前に、それならば自分でもネットで売ればいいと思うのです。

今日はこんな商品。

最近テレビを見ていると、これくらいの太いストライプをしているキャスターとか見ませんか?先日テレビで男性キャスター二人並んで、これくらいの大柄のストライプのネクタイをしめてたのですよね。


当店もご用意しました。太巾のストライプタイです。

さて、こんなネクタイをどうやってキーワード検索して、当店のページまでたどり着いてくれるか?多分探している人はいると思うのです。


「太巾のストライプネクタイ」「最近流行の太い巾のストライプのネクタイ」「テレビのキャスターがしているような太い巾のネクタイ」「二色使いで、太いネクタイ」「幅広ストライプタイ」他にあるか?検索してください。ご注文お待ち申し上げております。

tie_gold1.jpg

上のネクタイは「ゴールド×ネイビー」

tie_navy1.jpg

「ブルー×ネイビー」

tie_red1.jpg

「レッド×ネイビー」


この三色です。掲載してあります。写真をクリックして頂ければ、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。画像も沢山掲載してあります。価格は¥6,800+税。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア