今週末の営業に関して。すっきりとした大人のストライプタイのご紹介。

3月1日。

あっという間に2月が終わり3月に入りました。当店のような商売はここからが頑張りどころです。


0301tuitachi.jpg


私の周りにもお朔日参りをしている人いっぱいいますし、事あることに神社に行っている人が沢山いますが、私も神社好きです。出張だとかに出かけた時に神社を周ることもありますし、今大阪方面で気になる神社も実はあります。今度行ってこよう。


商売のこともありますが、むしろマラソンのことで願っていることの方が多い(笑)「うまく走れますように・・・」と。


さて、お客様にご連絡でございますが、3月に入りましてホームページのカレンダーも変更させて頂きました。


3d118578e071f73d8c8045ebd579b4fc583823cf.jpg


こちらはWEBを担当しております私の都合のカレンダー。3月3日と4日はお休みとさせて頂きますが、決して休んでいるわけではなく、出張です。4日早朝から生地の展示会で、3日の夕方に東京に入ります。3日は午前中までは店におりますが、3時前の新幹線で東京へ。3月3日と言えば、東京マラソンの日じゃないですか?わざわざ東京マラソンが終わった後に東京に入らなくてもいいとは思うのですけど。


それでWEBの返信がどこまでできるか分かりませんでしたので、3日も一応お休みとさせて頂きました。


そして、もう一つ重要なことですが。この3日ですが、通常は私以外にも採寸できるスタッフがいつも常駐しているのですが、この日は急に所要で休みとなりました。実店舗では営業はしておりますが、採寸の対応ができません。日曜日なのに申し訳ありません。お許しを頂ければと思います。


6913321764cf868c8f9e66fff1c034e59549717d.jpg

基本的には毎水曜日を定休日とさせて頂きます。


さて、本日はすっきりとしたネクタイ。最近シャツもそうですが、シンプルなデザインが主流なのでしょうか。景気のことを考えると、もっとカラフルなものが流行ってもらってもいいような気がしますが。


blue_st_tie1.jpg

春らしいスッキリとした色合い。ブルーに白抜きのストライプタイ。

navy_st_tie1.jpg

こちらはネイビー。この色合に赤とかが入ってくるとリクルートっぽくなりますが、このネクタイはすっきりとした大人のストライプですね。¥6,800+税


画像をクリックして頂きますと、当店のヤフーショッピングストアにリンクされます。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア