早朝卯辰山ランと、アルマーニのボーダーのソックス入荷のお知らせ。

先ずは御礼。昨日のブログで、明日の午後からいなくなるということを書いたところ、それを見て、本日ご来店を頂き、本当に有難うございました。明日はお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。


さて、ブログに入ります(笑)本日は、定例の土曜の朝練でした。


今日は珍しい場所。卯辰山6時10分集合。日の出時間は6時24分。卯辰山に車で上がった時はまだ日が上ってませんでした。


utaturen1.jpg


街の灯りが綺麗でした。


utaturen2.jpg


暫くすると、日も上り、太陽が徐々に顔を出してくれます。


utaturen3.jpg


早起きするのもたまにはいいものでしょ?別に卯辰山を走って上れとはいいませんが、是非早朝に車でどうぞ。そしてウォーキングなどを。


勿論我々は練習なので、走ります。能登万葉の里マラソンの坂道対策。


卯辰山を下ると、浅野川へ。

utaturen4.jpg

川面が朝日に輝いて綺麗なんです。


utaturen5.jpg


走ることでちょっと人生得したような気持ちになります。


今日も気持ちよく始まりました。というか、ようやく外を走れるような季節になりました。来週に向けて後は調整。


調整できないのがお仕事。というか、今日は本当に忙しかった。また、明日ご来店のお客様からの電話を頂き、午前中に行くとのこと。本当に有り難い。

さて昨日、ディスプレイにボーダーのセーターをディスプレイしていたのですが、それをFBにアップして頂いたのは有難かったのですが、まだ冬物を飾っていましたので、本日から春物に。春物のニットにボーダーのセーターがなかったので、ソックスでご紹介。私これからボーダーがきそうな気がしているのですよね。

armani_border1.jpg

どうです?この可愛いアルマーニのボーダーのショートソックス。


armani_border2.jpg

スニーカーから、この可愛いキャラクターがちらっと見えるわけですよ。


この春の最初のソックスの入荷のお知らせでした。一足¥1,500+税です。店頭で販売しております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア