東京マラソン当日(出走しませんが)

日曜日恒例の朝練でした。

チームからは4名出走。一般抽選が2名で準エリートの部で2名。

本来であれば、「TOKYO2019」というような人文字になるのでしょうが、今日は参加者が多く、文字が余る。そこで考えたのが。

もう一度日本新記録を出して、1億円もらってもらいたい。

可能性のあるのは、大迫選手。

それで人文字は。

ichioku.jpg

「OSAKO10000000」大迫1億。

残念ながら途中でリタイアされたそうです。今回走った四名も気温が低く、雨も降ってたようで、目指すタイムには到達できなかったようですが、ナイスファイトでした。お疲れ様でした。

しかし、プロというか、オリンピックを目指すランナーでも優勝だったり、記録を目指そうと思うとトラブルがあり、我々のような一般市民ランナーでも自分を超えようと思った時には、うまくいく場合もあるし、うまくいかない場合も多い。ましてや年齢が上がっていくとその可能性は低くなる。うまくいくように頑張るしかないのは、プロもアマチュアも一緒ですね。


来週は、チームメンバーの多くが、能登万葉の里マラソン、もしくは名古屋ウィメンズマラソンに出走予定です。それぞれが、コンディションを整えて、自分を超えられますように。


現在東京に向かう新幹線の中でブログを書いていますが、トンネルが多くて、なかなかネットに繋がらない状況でした。


今日は朝からお客様の来店が続き、お昼ご飯をとれたのが、13時半ころでした。ブログを読んで、私の都合でご来店時間を調整して頂いたお客様、本当に有難うございました。


良い生地を仕入れて、またご提供できればと思っております。よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア