東京出張でした。帰ります。

東京出張でした。

昨晩から乗り込んでますが、取引先に午前8時には行きたかったので。

6時起床。朝ごはんを済ませ、7時半のBSで朝ドラを見て、直ぐにチェックアウト。そして取引先に着いたのは8時15分くらい。すでに先客がいました。

現物の生地もあるものですから、早く乗り込む方が良い品をゲットできる。今回は早起きしたので、正解でした。

仕事を終えて、東京駅に荷物を預けて、なんとなく新橋へ。

9tokyo1.jpg

汽笛一声新橋を。このSL汽笛鳴らすのですね。聞いたことないですけど。多分録音だと思いますが。

9tokyo2.jpg

山手線に乗って、電車の中にトイレがあるのにびっくり。そう言えば、事故なので、長時間止まってしまうこともありますからね。あって然るべきか。

9tokyo3.jpg

遅い昼食はなぜか広島のみっちゃんのお好み焼き。お腹の調子もあまりぱっとしないので、そばかうどんか?と聞かれてうどんを選択。美味しく頂きました。


その後東京駅に移動。KITTE内のSAZAコーヒーへ。この前テレビでやってたのです。茨城県では有名なコーヒー店の東京初出店だそうです。

9tokyo4.jpg

ドリップで「将軍コーヒー」を頂きました。600円。

9tokyo5.jpg

スタバの倍。

味は・・・分かりません(笑)まぁコクのあるコーヒーでした。


私はKITTE内のお店が好きなんですよね。ディスプレイも多少は勉強になりますし。こうやって書きながら思うけど。ファッションだけに偏ってないからかと思います。ファッションやりながら、ファッションばかり見てても勉強にもなりませんし。


そんなこんなで、本日の出張は終わり。お弁当買って帰ります。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア