ブルーと赤の細ストライプの間に綾織りのドビー柄 トーマスメイソン140番手双糸ゴールドライン

やはり出張の疲れが抜けません。


都会疲れです。人多すぎ。スタバの座席を確保するのに必死。ということは絶対に金沢では有りえません。


それだけで疲れます。田舎者なので。何とか疲労を今週末まで抜かないと、能登万葉の里マラソンがまずい。走るという感覚も、たった一日走らないだけで忘れてしまっています。今日もこの後会議で走れないし。どうしましょ。


最近マラソンネタが少ないと言われましたので、無理やり冒頭に入れましたが、走ってないので、マラソンネタが続かないだけでございます。週末以降はまた長編でお届けしますが、本当に気持ち的には全く練習していないような感じでして。こんな感じでフルマラソン走れるか?という状況でございます。今回はあまり期待しないで。というか、自分が自分にあまり期待していない状況です。どんな完走記になるのでしょうか。


さて、一日というか、一日半店を空けましたので、仕事が山積みでございまして、本日も発送が沢山あり、次の仕事にかかる前に、夕方になってしまったという感じ。この分では明日も休日出勤か。いや、日曜日休むわけですから、やはり仕事はちゃんとしないと。

疲れをとる為に朝からドーピングを。効いているのか、どうなのか?鈍感な私には分かりませんが。


ea967c04fa0f5bb438926a88e042fb6b6e7bc74f.jpg


昨年のつくばマラソンの前に一週間とってみたのですが、その時は疲労感なく走れたのですよね。さて、今回は効力があるかどうか・・・

54944.jpg


春物の生地はこれからも沢山入荷してきますが、とりあえず今日の一着。トーマスメイソンのゴールドラインの生地です。この光沢のあるドビー柄をお見せしたく、この写真をアップしました。赤とブルーの細ストライプの間に綾織りのドビー柄です。上品かつ高級感ある生地。糸番手も140番と細番手。生地に張りはありますが、触った感触はつるつるとしています。お仕立て上がり¥25,000+税。NO-9575494 ブルーと赤の細ストライプの間に綾織りのドビー柄  トーマスメイソン社製生地 140番手双糸ゴールドライン 綿100% ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア