明日は能登万葉の里マラソン。デビッド&ジョンアンダーソン社製の海島綿のシャツ生地のご紹介。

明日は一日不在にします。申し訳ありません。

能登万葉の里マラソン走ってきます。今回で9回目かな?とにかく酷いタイムしか出たことがありません。

2009年3月8日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間36分06秒 疲れました。
2010年3月7日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間40分46秒 寒かった。
2011年3月13日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間29分13秒 初めてグロスでサブ3.5達成
2012年3月11日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間24分15秒
2013年3月10日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間24分33秒
2014年3月23日 能登和倉万葉の里マラソン 3時間46分58秒
2017年3月12日 能登和倉万葉の里マラソン グロス3時間25分2秒 ネット3時間24分54秒
2018年3月11日 能登和倉万葉の里マラソン グロス3時間35分33秒 ネット3時間35分18秒

でも今年は違います。なぜかというと。


notopark1.jpg


駐車場(1)ゲットしました。参加した方はご存知だと思いますが、多くは会場より遠いところで、しかも送迎バス、もしくは中途半端に2キロくらい歩かなくてはいけない駐車場であったり。今回は、スタート会場の和倉温泉観光会館まですぐ!


notopark2.jpg

もう勝ったようなものです。


本当に参加されたことがある方なら理解して頂けると思います。明日は良い結果になるように頑張ります。

さて、私は一日不在にしますが。夜には戻ってくるつもりです。


ホームページでのご注文は24時間受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

今日は生地をアップしました。その中からひと柄。

1836.png

デビッド&ジョンアンダーソン社製の海島綿(シーアイランドコットン)ライトブルーのロンドンストライプ 120番手双糸です。海島綿の滑らかな肌触りを楽しんで頂ければと思います。ご注文頂ければ、月曜日には返信をさせて頂きます。お仕立て上がり¥36,000+税 よろしくお願い致します。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア