ウォーターローディングしています。サイモン・カーターのモザイクカフス入荷しました。

今日もこんな時間。


毎日言っているような気がしますが。


本当にこんな時間。


そして、能登万葉の里マラソンまであと2日。真面目に仕事してます。いや禁酒してます。


禁酒をすると、することがないので、早く寝るのです。


お酒を飲んでいる時はダラダラ飲みながら、テレビ見ているのですが、酒も入らずテレビを見続けるということはあまりない。お酒が入ってないのだから、仕事をすれば。ということになるのでしょうけど。そうなると睡魔が襲ってきて早く寝るわけです。

今はコントレックス飲んでます。目標一日1.5リットル。


contrexnorma.jpg

もうちょっと頑張ります。毎日帰宅時に当店の裏のダイコクドラッグで、コントレックスを買って帰るので、多分私のことをダイコクドラッグで「コントレックスおじさん」とか言っているのじゃないか?それだけが気がかりです。確か昨日一本買った時には在庫が3本あったはず。コントレックスおじさんと言われないように2本買っておこう。


さて、昨日に続きサイモン・カーターのカフスのご紹介。

simonmozic.jpg

フォーマルな場所にぴったりな白蝶貝と黒蝶貝をモザイク状に埋め込んだカフスです。うちのお客様にはダブルカフスでしかオーダーされないお客様がいらっしゃいます。例えボタンダウンでも。


シックな大人の袖口には「SIMON CARTER サイモン・カーターのキュービストモザイクカフス(黒蝶貝&白蝶貝)」 は如何でしょうか。¥15,000+税で販売しております。ご注文お待ち申し上げております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア