SIMON CARTER サイモン・カーターのどんぐりとペンギンのカフス

土曜朝練でした。


今日はジョグね・・・


いつも嘘です。最初だけジョグ。徐々にスピードが上がっていく4分30秒、4分20秒。そのまま突っ込みました。8キロ目のラップが4分11秒。9キロ目。すみません歩いてしまいました。こんなことで、ハーフマラソン完走できるのか?平地だったら4分10で会話しているくらいのスピードじゃないと駄目なのに。というかピーク時はそんな感じでした。


スピード持久力が足りない。いや単純に年とったから?それが一番辛い。


明日も朝練ですが、明日は普通にジョグにしましょう。


来週の日曜日は午前中個人的にお休みをさせて頂きます。金沢ロードレースのハーフ走ってきます。


最近マラソンネタがないとブログランキングが下がるので、ちょっとだけ書きました。


さて、本題はこちらです。以前に入荷したのですが、直ぐに完売となった商品。SIMON CARTER サイモン・カーターのどんぐりのカフスです。

sdonguri.jpg


今回の入荷のどんぐりのカフスは、虎目石の黒と茶色のグラデーションがキレイでまさにどんぐりのように見えます。勿論上部のスワロフスキーはキレイ過ぎますが。


そして、新入荷のこのカフス。


spenguin.jpg


ペンギンです。素材はスワロフスキー・ブラックオニキス白蝶貝・真鍮ロジウムメッキです。天然素材でここまでの再現性。ペンギンが袖口から出てくるところ想像して下さい。可愛いですよね。プレゼントにも是非。

¥15,000+税で販売しております。英国製でございます。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア