Treasure Island 宝島のプリント生地入荷しました。

今日も朝練でした。寝たのは12時くらいで、5時半起きですから辛いです。

日曜日の夜はホッとします。明日の朝は早起きしなくてすむと。

今日の練習も河川敷を下流に向かって6キロ走り、折り返して6キロで計12キロの練習。


2キロほど走ったところで、トイレに行きたくなり、ふと右を見ると入ったことないけど公衆トイレを発見。もう2キロ程走らなくてはいけないか?と思ったのですが、セーフ。


その後巻き返し。先頭を走るランナーを追っかけて、前のランナーを抜きながら走るわけですが、なかなか追いつきません。でもこういう展開がいいのだと思いました。とにかく前を追いかける。おかげで4キロのラップが分11、4分7、4分3、4分3 段々と上がっていき、最後も落ちませんでした。しかしなぜですかね、どれだけ頑張ってもキロ4分という壁がある。4分を超えようと思って走るわけではないのですが、一生懸命走るとだいたい4分ちょい。

この壁を撤去したいです。


昨年はハーフマラソンは百万石ロードレースの中止で一度も走りませんでした。一昨年は金沢ロードレースを走って、1時間28分5秒で走っております。信じられませんが。なぜにそんなスピードが出たのか・・・とにかく頑張ります。


さて、いつもの人文字ネタがありません。


acchikocchi.jpg

それで、あっち側とこっち側に分かれて写真撮影。私も先日の能登万葉の里マラソンで、あっち側にいくところでした。境界線は4時間を意味します。サブフォーか4時間切れないかの境。


時々聞かれます。速く走れないとチームに入れないかと。いやあっち側。つまり私から見てあっち側の人も沢山いますから大丈夫です(笑)


さて、今日は楽しい生地が入荷してきました。


56171.jpg

Treasure Island 宝島のプリント柄です。大柄の生地なので、いくつか画像を添付させて頂きます。


56172.jpg

56173.jpg

宝島を描いたプリント生地 イタリア・レジウノ LEGGIUNO社製生地 綿100%  お仕立て上がり¥19,000+税です。宝島じゃなくてもいいので、どこかの島でも行ってのんびりしたいです。多分のんびりせずに走っているでしょうけど。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア