ALTEMFLOWERの変わり織りのシャツ。

Facebookをやってらっしゃる方はご存知かと思いますが、「思い出」と言って今日の、つまりは3月22日の数年前を遡るシステムがあります。


わざわざ教えてくれるわけです。昨年とか一昨年とかは何をしていたかと。


4年前の金沢ロードレースは今日だったようです。


イチローさんは昨日引退をされましたが、スポーツ選手が引退するように私もマラソンを諦める時がくるのでしょうか。


その4年前がピークだったようです。レースの完走記は翌日に書いてたようです。こちらを御覧ください。


altemflower1.jpg


平均ラップ4分8秒。それで21キロ。いったいどうやって走ってたのでしょうか?練習の記録を見ると、体幹トレーニングをしっかりやってたようです。

華麗に加齢に打ち勝つにはどうしたらいいでしょうか?オヤジギャグ飛ばしてたのでは絶対に勝てない。

私もその日が来るのか分かりませんが、まだできると信じております。頑張ります。


マラソンは自分でやるも止めるも決められますが、仕事はやり続けないといけません。生活の為に。そのためにはよりよい商品、魅力ある商品を揃えていかないと。

altemflower1.jpg


プリントのシャツは流行していますが、こちらはちょっとひねった柄でシャツを作っています。


altemflower2.jpg

こちらなネイビーの方。生地にリボンを結びつけたような生地です。


altemflower3.jpg

このようなシャツでデニムにあわせてみたいですね。


altemflower4.jpg


白のシャツをDRUMOHR(ドルモア)のパイル地の白カーディガン にコーディネートしてみました。


こちらのシャツ ALTEMFLOWER イタリー製でもお値段はお手頃¥17,000+税です。店頭で販売しております。よろしくお願い致します。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア