シャリ感のあるブルーの変わり織り生地 イタリア・カンクリーニ社製生地

今日は何もしない。


いや、仕事はしてました。でもこのまま真っ直ぐに帰って。テレビでも見ます。


昨日頑張ったので。レースもそうですが完走記も。そしてたまたまジムも休み。「5」の付く日が休みなのです。当然ジムに行くつもりでウエアとかは持ってきたのですが、朝知りました。今日が25日で休みだったということを。


昨晩は二日禁酒してたので、たらふく飲もうと思っていたのですが、疲れて大して飲まずに寝てしまったので今日はしっかり飲みます。

なんだか開放された気分。次は4月の加賀温泉郷マラソンです。レースが続く限りは開放されませんね。

最近こんな言葉を知りました。【幸せは「なる」ものじゃない、「感じる」ものだ。】どこだったか忘れましたが、ネット上で見ました。なるほどな・・・とお金を沢山持っていることが幸せでもないですし、お金を沢山持っている人でも幸せを感じている人ばかりじゃないでしょうし。逆に傍からは幸せそうに見えなくても本人が幸せと感じていればそれで十分なわけですから。


日本人は今幸福感が薄いと言われています。私別にスピリチュアル的なことを言うわけでもありませんし、一番自分と離れている分野だと思います。割と現実主義(笑)今は不幸ではありませんが、もうちょっと楽に生きられればとは思ってもいます。ただ、仲間も多く、飲み会の誘いも多く(嫌なものもありますが)それだけで幸せじゃないかと思っているわけでございます。本当のことを言うと、こんなことをブログで書くやつ大嫌いですし、自分がこんなことを書くのが一番あっていないと認識していますが、幸せは感ずるものだと言われてなるほどな・・・と思った次第でございます。


そう思ったら、気が楽になります。

気分的なものは自分で解決できますが、解決できないものが一つあります。


「数字」


もうちょっと売上を・・・


お客様良い生地入ってますよ。

18531.jpg

シャリ感のあるブルーの変わり織り生地 イタリア・カンクリーニ社製生地 綿100%の生地です。最近ベーシックな柄のご注文が多いのですが、そればかりだと偏ってしまいます。ベーシックというか、ビジネスでも普通に使える生地だけど、他の人が着ていないような生地。


そんな生地を探していました。

18534.jpg

いかがでしょうか?遠くから見ると普通のブルーの生地に見えますし、織り方が細かいので柄が入っていてもネクタイをしめる時にもあまりネクタイの柄を選ばない生地だと思います。

変面変化のある、ちょっと変わったお洒落な生地。既成品とは違う柄をお求めの方は是非。

織り方のせいか生地の感触は張りがあり、シャリ感も感じられます。お仕立て上がり¥21,000+税です。ご注文お待ち致しております。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア