アクアマリン色の刷毛目生地 トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% 入荷しました。

今朝はゴミ捨ててそのついでに氏神様へ。

03temple.jpg

ハーフマラソン走れたお礼です。次の決意を。フルマラソン3時間10分切り。いや春は間に合いませんよ。秋です秋。

そして出勤して仕事。今月中にやらなくてはいけないことがあり、ほぼほぼ目処が立ってきてちょっとホッとしています。

仕事って大変ですね。今更(笑)

いつもだったらブログを書いて仕事終了というところですが、ブログを書く時間がなかったので、自宅戻って書いてます。


仕事終了して、明日は出張で走れないので陸上競技場。今年の私は違います。頑張ります。


03riku.jpg

やはりハーフの疲れが残っていて、6キロ走った時に太ももに張りがあったので、やめました。無理はしない。


さて、このような商売をしていると、お客様に色を伝えなくてはいけないのですが、色の表現というのは本当に難しくって、このような色合いがイタリアの生地には必ず出てくるのです。というか、イタリアでブームなのか、この甘いブルー色。

どう表現したらいいか。ネットも含めて色々調べてみました。恐らくは該当する色合いがアクアマリン。逆にアクアマリンと言われて色合いの想像ができる人がどれだけいるか?

時々私はマリンブルーというような言い方もしますが、ちょっと違うみたい。グリーンとブルーの間と言えば分かりやすいのかもしれませんが、それじゃペパーミントグリーンでもない。それでアクアマリン色というブルーでもグリーンでもない色の名前を付けました。

お洒落な色合いです。

55591.jpg

アクアマリン色の刷毛目生地 トーマスメイソン社製生地 100番手双糸シルバーライン 綿100% お仕立て上がり¥19,000+税ご注文お待ち申し上げております。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア