大阪出張でした。

大阪出張でした。


今日は店に資料を忘れて、5時10分にアラームを合わせて店に寄ってから駅入り。そう言えば山野市長にも朝会いました。出張でしょうか。コンビニで買い物してました(笑)


03oosaka1.jpg

今ちょっとわけあって牛丼を食べる練習してます。

03oosakagyu.jpg

美味しかった。朝からでも平気で食べられます。

03oosaka2.jpg

いつものようにスタバでコーヒー。7時オープンですが、必ず私の前に一人待っている人が。


そしてサンダーバードに乗って、半分くらい寝てましたが。


京都駅到着。やばいほど人が。半分くらい外国人?金沢も増えてますが、比じゃありませんね。

03oosaka3.jpg

このまま観光だと楽しいのですが。

03oosaka4.jpg

バスに乗って仕入先に。バスに乗って行く仕入先って?

枚方既製服団地。あるのです。そんなところが。写真撮るのを忘れましたが、取引先の隣に大きな物流センターが。どこが入るのかとおもったら、楽天でした。

アパレル業界は本当にいい話しはないのですが、ネットでどれくらいとられているか?そこから考えないと。

その後大阪市内に移動。

03oosaka5.jpg

ちゃんと仕事しています。

取引先から食事を誘われ行った先は。「大阪名物なんです・・・」牛鍋。


朝牛丼だったとは言えず。でも美味しかった。

03oosaka6.jpg

その後ネクタイの仕入れにもう1件回って。時間ができたので、というか時間を作って行きたかった所へ。

03oosaka7.jpg

住吉大社さんへ。大阪にもこんな路面電車走っているのですね。

朝会った市長も毎月1日には白山さんにお朔日参りに行ってますが、我々の年齢になると神社好きが多い。もう神頼みしかないという感じ。

03oosaka8.jpg

反橋という太鼓橋を渡って。

sumiyoshi1.jpg

下りが恐いのはマラソンと一緒。

sumiyoshi2.jpg


恐いですよ。脚踏み外しそうで。


大きなお社。

sumiyoshi3.jpg

パワースポットを探して。

sumiyoshi4.jpg

流石大阪?「子宝さん 種貸社」って?笑

sumiyoshi5.jpg

お守り探して。

さて、直ぐに仕事に。


仕事終了。仕事の内容は・・・ブログに書くほどでもないので。でも真剣に仕事しましたよ。時々メーカーの人とマラソンの話をしながら・・・

03oosaka9.jpg

私の大好きな大阪駅地下のバルへ。でも行った先は。

03oosaka10.jpg

朝牛丼→昼牛鍋→夜牛串。

ここまで来たら最後も牛で締めようと。

最近大阪のトイレって綺麗になったじゃないですか?これ中津のトイレに飾ってあったものですが。

nakatu0.jpg

ん?なんか見たことがある。

nakatu1.jpg

うちのトイレの中に飾ってある額。フランスで仕入れをした時に買った?買わされたもの。ちゃんとしたアーティストだったはず。安くなかったから。でも中津のトイレの方が素敵?笑

サンダーバードに乗って金沢へ。

電車の中でブログを書こうと思い。iPhoneの中の画像をPCに移そうと思うと。

oppai.png

誰ですか?自分のiPhoneに「おっぱい」って登録している人。これでブログ書く気がなくなり、自宅に戻ってからブログ書いてます。

03oosaka12.jpg

今日は鼓門に始まり、鼓門で終わるブログでした。お疲れ様。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア